盾正炎伝

時事や芸能、アニメなど皆さんのためになる情報を発信していきます。

私のオススメ曲♪♪ ドリーミージャーニー

皆さんおはこんばんにちは。

盾正です。


今回は今私が気になっている歌を紹介したいと思います!


今までの感じとはちょっと違いますが(かなりかもしれないですが笑)、お付き合いください(^ ^)


今回紹介する歌は

ドリーミージャーニーです!

peggiesという女子グループの曲みたいです。


ソニーミュージックがこの歌をyoutubeにアップしていたので、リンクを貼っておきます。


https://youtu.be/1LXQN4AL3KU


実は私、時事系とかは興味があるのですが、ずっと考えていても疲れるので隙間時間を使ってアニメをよく見ています。

そして、今回紹介する曲は私の大好きなアニメであるBORUTOのED曲です!


私が幼少期の時から見てきたナルトの続編です!(実際にサブタイトルでNARUTO NEXT Genarationsとなってます)


この曲のいいところはナルトの次の世代になるうずまきボルトうちはサラダなどの同期のフレッシュさをうまく表現しているところです。


特に音調ですね!音調!!


すごく少年って感じでフレッシュです。ナルト達のアカデミー卒業を思い出しそうないい音調です。


ですので、ナルトやボルト、少年ジャンプ系アニメに興味のある方や、心もフレッシュになりたい方


是非、ドリーミージャーニーを聞いて見てください!


本当にフレッシュな気持ちになるので( ^∀^)


あと、CDも発売してますので、もし宜しければどうぞ!

ドリーミージャーニー

ドリーミージャーニー