盾正炎伝

時事や芸能、アニメなど皆さんのためになる情報を発信していきます。

2017-05-11から1日間の記事一覧

私のオススメ曲♪♪ ドリーミージャーニー

皆さんおはこんばんにちは。盾正です。今回は今私が気になっている歌を紹介したいと思います!今までの感じとはちょっと違いますが(かなりかもしれないですが笑)、お付き合いください(^ ^)今回紹介する歌はドリーミージャーニーです!peggiesという女子グル…

学歴による賃金差について語りたい

先程ヤフーでこのような記事を見かけました。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170511-00010002-nikkeisty-bus_all 上記の記事をまとめると以下の2点になります。 ①学歴による賃金差は客観的に見て存在する。 ②レベルの高い大学を出た人ほど賃金…

北朝鮮核施設、屋根塗り直しについて分析

先程スマホを見ていると北朝鮮核施設の屋根が塗り直しというニュースを見かけました。ニュースについては以下に載っています。https://newspicks.com/news/2235780さて、今回はこのことについて意見を述べていきたいと思います。もう前からわかっていること…

新海監督らの偽サイン販売逮捕をうけて

みなさんはじめまして。盾正炎伝と申します。このブログではニュースについての意見や本を読んだ感想などを載せていきたいと思っています。よろしくお願い致します。さて、今日の話題は新海監督らの偽サインをオークション出品東京都日野市の無職の男性(32歳…